ポケットにファンタジー

ポケットにファンタジー

主に株式会社ゲームフリーク様が開発された大ヒットゲームポケットモンスターに関する記事を書いていきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】水タイプのポケモンで攻めて攻めて攻めまくる水統一シングルバトル構築パーティー(マスターボール級)レンタルパーティー公開!!

目次 ・初めに(クリックで飛べます) ・パーティーについて(クリックで飛べます) ・個々の役割(クリックで飛べます) ・あとがき(クリックで飛べます) ・初めに 今回、3回目ではありますがポケモンのパーティーを紹介するのはまだ慣れていないため何…

【ジョウト編】お家で暇な人集合!!アニメポケットモンスターおすすめな回10選

お題「#おうち時間」 いよいよ緊急事態宣言が明けて外に出られるようになりました。 ですが、まだ自粛ムードは当分消えないでしょう。 なので今回も、 自粛で暇な人におすすめのアニメポケットモンスターを紹介したいと思います。 前回は、オレンジ諸島編の…

【オレンジ諸島編】お家で暇な人集合!!アニメポケットモンスターおすすめな回5選

お題「#おうち時間」 今回も自粛で暇な人におすすめのアニメポケットモンスターを紹介したいと思います。 前回は、カントー編の話からおすすめを2回に分けて紹介しました。 今回は、カントー編の続きであるオレンジ諸島編から紹介したいと思います。 前回の…

【カントー編もう一回】お家で暇な人集合!!アニメポケットモンスターおすすめな回5選

お題「#おうち時間」 前回、アニメポケットモンスターのカントー地方の冒険の中からおすすめな回を 紹介させていただいたのですが、書き終わった後にまだ紹介しきれていないと 思ったため、前回に加えて再びカントー地方の冒険の中から紹介しようと思います…

【カントー編】お家で暇な人集合!!アニメポケットモンスターおすすめな回5選

お題「#おうち時間」 今、現在コロナウイルスの影響で家へいること多いと思います。 ずっと家にいても暇だと感じることが多いのではないでしょうか? そこで今回からは家で暇している時に見てほしい アニメポケットモンスターシリーズの おすすめな回をまと…

【最終章~別れの時そして・・・】ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX 体験レポート

今回もまた前回の続きから始めたいと思います。 前回の記事はこちらからどうぞ pocketnifantasy.hatenablog.com 前回は、天空の塔の後半から始まりました。 なんとか天空の塔のダンジョンを突破していよいよレックウザにたどり着きました。 コダック達はレッ…

【最終章~VSレックウザ】ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX 体験レポート

今回もまた前回の続きから始めたいと思います。 前回の記事はこちらからどうぞ pocketnifantasy.hatenablog.com 前回は、いよいよラストダンジョンである天空の塔に入りました。 天空の塔では苦戦をしましたがなんとか中間地点までたどり着きました。 そして…

【最終章~ラストダンジョン天空の塔】ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX 体験レポート

1ヶ月以上期間が空いてしまいましたがまた今日から頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m 今回もまた前回の続きから始めたいと思います。 前回の記事はこちらからどうぞ pocketnifantasy.hatenablog.com 前回は、ネイティオに巨大な…